よくあるご質問
- チェックイン、チェックアウト時間は何時ですか?
- チェックインは午後3時・チェックアウトは午前11時でございます。
- 客室の備品・アメニティー
- 食器・調理器具完備のフルキッチン、高速インターネット接続、スマートテレビ、洗濯乾燥機、空気清浄加湿器、バスアメニティなどをご用意しております。
- 子供用のアメニティや貸出備品はありますか?
- お子様連れのお客さまにも安心しておくつろぎいただけますよう、お子様用のアメニティ(歯ブラシ、スリッパ、ミニハンカチ)や貸し出し備品をご用意しております。詳しくはゲストサービスまでお問い合わせください。
※数に限りがあるものもございます。ご予約時にあわせてお申し付けください。
- インターネット接続はできますか?
- ご宿泊のお客様は、無料で高速インターネット回線または無線LAN( Wi-Fi )をご利用いただけます。
Wi-Fiの利用方法は、チェックイン時にご案内いたします。
- 貴重品を保管する場所はありますか?
- 全室セーフティボックスをクローゼットの中にご用意しております。
- パジャマはありますか?
- はい。全てのお部屋に男女兼用のフリーサイズのパジャマをご用意しております。
- エキストラベッドは利用できますか?
- お部屋により設置可能でございます。1泊あたり7,260円(サービス料、税金込)にてご用意いたします。詳しくは宿泊予約までお問合せ下さい。
- 客室に飲料水、お湯の用意はありますか?
- ペットボトル入りのミネラルウォーターをご用意しております。お湯はお部屋にある電気ポットをご利用ください。
- 記念日で宿泊しますが、お花やケーキなどは用意してもらえますか?
- ご用意可能でございます。詳しくはゲストサービスまでご連絡ください。
- ペットと一緒に滞在は可能ですか?
- 1部屋につき体重10Kg、体高30cm、体長70cmを超えない犬または猫一頭と一緒にご滞在をお楽しみいただけます。詳しくは宿泊予約までお問い合わせください。
- チェックイン前、チェックアウト後に荷物を預けられますか?
- はい、ご宿泊のお客様のお荷物はフロントデスクにてお預かりいたします。
- バリアフリールームはありますか?
- はい、ご用意しております。詳しくは宿泊予約までお問い合わせください。
- コネクティングルームはありますか?
- はい、当館では「ファミリースイート」という名称でご用意しております。
- 事前に荷物を送ることは可能ですか?
- はい、下記住所までお送りください。送付状に宿泊日、予約者名をご明記下さい。
〒231-0003 神奈川県横浜市中区北仲通5-57-2 オークウッドスイーツ横浜
- 事前支払いはできますか?
- はい、ご希望により以下の方法にて事前精算を承っております。
- 銀行振込によるお支払い
- クレジットカードによるお支払い
- ご来館によるお支払い
詳しくは宿泊予約までお問い合わせください。
- 支払いにクレジットカードは使えますか?
- はい。VISA、MASTER、JCB、AMEX、Diners Club、銀聯がご利用いただけます。
- 支払いにデビットカードは使えますか?
- はい。デビットカードでのお支払いは可能です。
- VJAなどギフトカードは使えますか?
- ギフトカードはご利用いただけません。
- 請求書払いはできますか?
- 事前支払いが原則となりますが、金額、条件によりご相談可能です。宿泊予約までお問い合わせください。
- 館内に駐車場や駐輪場はありますか?
- 地下1階 Yokohama Kitanaka Knot提携機械式駐車場(有料)がございます。
ご宿泊1泊(チェックインの15時から翌日チェックアウトの11時まで)2,500円でご利用いただけます。
チェックインまたはチェックアウト時にフロントで駐車券をご提示ください。出入庫時間は24時間可能です。
高さ/2050mm以下
幅/1920mm以下
長さ/5300mm以下
重さ/2500kg以下
最低地上高/110mm以上
ドアミラー、アンテナが収納可能で、キャリアー、ルーフボックスなど車載物が無いことが入庫条件となります。
その他、入庫できない車両がございます。詳細はご予約時にお問い合わせください。
(台数に限りがございます。ご了承くださいませ。)
- 最寄駅はどこですか?
- 横浜高速鉄道 みなとみらい線「馬車道」駅です。「2a」出口をご利用ください。
- リムジンバスの最寄の停留所はどこですか?
- 羽田空港:京急急行バス「馬車道駅前」になります。
成田空港:横浜駅「YCAT」になります。
- お部屋の希望はできますか?
- ご希望をお受けすることは可能でございます。空室状況によりご希望に添えない場合もございますことを予めご了承ください。
- キャンセル料は発生しますか?
- ご予約期間、ご予約内容によりキャンセル料が異なります。詳しくは宿泊予約までお問い合わせ下さい。
- 喫煙ルームはありますか?
- 当館は全室禁煙となっております。46階に喫煙室を設けております。
- 予約の確認メールが届かないのですが。
- お手数ではございますが、 general.suites-yokohama@oakwood.com までメール、または 045-211-6111までお電話でお問い合わせください。
- プールやフィットネスジムの施設はありますか?
- フィットネスセンター(24時間)をご用意しております。1回にご利用いただける人数に制限があります事を予めご了承ください。
- レストランはありますか?
- 46階に「THE YOKOHAMA BAY」(外部施設)がございます。詳しくホームページをご参照ください。
- ルームサービスはありますか?
- ご用意がございません。フードデリバリーはご利用いただけます。
- クリーニングを出したいのですが館内で受けてもらえますか?
- はい、承っております。詳しくはゲストサービスまでお問い合わせください。
- 映画DVD等の貸し出しはありますか?
- 映画・DVD等の貸し出しは行っておりませんが、DVD・ブルーレイプレイヤーの貸し出しは行っております。
詳しくはゲストサービスまでお問い合わせください。
- 客室でマッサージをお願いできますか?
- はい、承っております。ご利用をご希望の際は、ゲストサービスまでお申しつけください。
「もみほぐし」
営業時間:18:00~24:00
料金:60分 11,000円から
「アロマエステコース」
営業時間:18:00~翌4:00
料金:60分 13,000円から
- 滞在中、急に体調が悪くなったら?
- フロントスタッフが24時間体制で勤務しておりますので、遠慮なくご相談ください。
症状や様態などに応じて、ホテル近隣の病院をご案内いたします。
ホーム
施設一覧
オークウッドスイーツ横浜
よくあるご質問