ホーム
施設一覧 >
オークウッドプレミア東京ミッドタウン
東京ミッドタウンの敷地内に位置するオークウッドプレミア東京ミッドタウンは、
ホテル仕様のアメニティや行き届いたサービスと、ご自宅の利便性を組み合わせ、長期滞在に適しています。
東京メトロ日比谷線・都営地下鉄大江戸線「六本木駅」直結というアクセスのよさをはじめ、
東京ミッドタウン内のスーパーやコンビニなど生活に必要なお買い物や、ショッピングやファインダイニング、
また、おしゃれなカフェやエンターテインメントもお楽しみいただけます。
当施設周辺には公園や美術館、他商業施設などへのアクセスも便利です。
地方や海外からのご家族やご友人の滞在先、海外赴任前後の仮住まい、
リフォーム中の仮住まいなど、東京での長期滞在先としてご利用いただけます。
バーチャルツアー【レジデンツ・ラウンジ】
施設概要
施設名 |
オークウッドプレミア東京ミッドタウン |
住所 |
〒107-0052 東京都港区赤坂9-7-4 |
電話番号 |
03-5412-3131 |
部屋数 |
107 |
部屋タイプ |
スタジオ・1ベッドルーム・2ベッドルーム・3ベッドルーム |
最寄駅 |
東京メトロ日比谷線・都営地下鉄大江戸線「六本木駅」 |
フロント営業時間 |
24時間 |
客室
スタジオ
スタジオタイプの客室は、快適さと実用性を備えたシンプルかつ洗練された空間で、おくつろぎいただけます。
全客室には食器・調理器具を完備したフルキッチン、ケーブルテレビ、ワークデスク、高速インターネットが完備されております。
洗濯機、乾燥機も完備されており、各種アメニティのご用意もしております。
お部屋の位置は、全室ミッドタウンガーデンが望める「パークビュー」となります。
バーチャルツアー【スタジオデラックス】
1ベッドルーム
1ベッドルームタイプの客室は寝室と居住スペースが別で、ゆったりとした空間ながら快適にお過ごしいただけます。
ビジネスでのご滞在はもちろん、ご家族やご友人との旅行の滞在にも最適です。
全客室には食器・調理器具を完備したフルキッチン、ケーブルテレビ、ワークデスク、高速インターネットが完備されております。
洗濯機、乾燥機も完備されており、各種アメニティのご用意もしております。
お部屋の位置は、東京ミッドタウン構内がお楽しみいただける「ガレリア」、ミッドタウンガーデンが望める「パークビュー」の2タイプございます。(数に限りがございます。ご了承くださいませ)
バスタブは1ベッドルームエグゼクティブ・ガレリアの一部のお部屋とワンベッドスーペリア・パークビューの一部のお部屋のご用意となります。
バーチャルツアー【1ベッドルームデラックス①】
バーチャルツアー【1ベッドルームデラックス②】
バーチャルツアー【1ベッドルームエグゼクティブ】
2ベッドルーム
2ベッドルームタイプの客室はマスターベッドルームとベッドルーム、リビング&ダイニングルームと寝室と居住スペースがわかれています。
機能性と贅沢感を兼ね備えた、上質な空間をご堪能いただけます。
全客室には食器・調理器具を完備したフルキッチン、ケーブルテレビ、ワークデスク、高速インターネットが完備されております。
洗濯機、乾燥機も完備されており、各種アメニティのご用意もしております。
お部屋の位置は、全室ミッドタウンガーデンが望める「パークビュー」となります。
3ベッドルーム
3ベッドルームタイプの客室は、マスターベッドルームと2つのベッドルーム、リビング&ダイニングルームと、ファミリー向けに最適です。
ご自宅にいらっしゃるかのような空間でおくつろぎいただけます。
全客室には食器・調理器具を完備したフルキッチン、ケーブルテレビ、ワークデスク、高速インターネットが完備されております。
洗濯機、乾燥機も完備されており、各種アメニティのご用意もしております。
お部屋の位置は、全室ミッドタウンガーデンが望める「パークビュー」となります。
客室備品 |
洗濯乾燥機/食器洗浄機/電子レンジ/電気ケトル/冷蔵庫/オーブン/コーヒーメーカー/
ドライヤー/ケーブルテレビ/インターネット(有線LAN&Wi-Fi環境)/ガスコンロ/洗浄便座/
個別エアコン/セーフティボックス |
アメニティー |
※ご入居時のみのご提供となります。
シャンプー/コンディショナー/石鹸/ハミガキセット/シェービングセット(カミソリ、シェービングクリーム)/
シャワーキャップ/コーム(くし)/綿棒/ボディタオル/フェイスタオル/ハンドタオル/バスローブ |
乳幼児アメニティー |
ベビーバス/バスチェア/プレイマット/おむつ用ごみ箱/ハイチェアー(有料)/ ベビーベッド(有料) ※数に限りがございます。予めご了承くださいませ。 |
その他 |
チェックイン/15:00、チェックアウト/12:00
ハウスキーピング(週3回)、光熱費・電気代・水道代は賃料込です。
ペット可 |
施設・サービス
客室内設備 |
- インターネット
- 電話
- BS・CS放送
- 家具・家電
- キッチン・調理器具
- 洗濯乾燥機
|
カスタマーサービス |
- リムジンバス、タクシーの手配
- ランドリーサービス(有料)
- 宅配便受け取り・発送代行
- 郵便投函代行
- レンタル機器手配
- レストラン予約
- 旅行会社の紹介
- 病院のご案内
- 新聞購読の手配
- お花・観葉植物の手配
- 近隣商業店舗のご案内
|
施設 |
- レジデンツ・ラウンジ
- ミーティングルーム(有料)
- フィットネスセンター(24時間)
|
フォトギャラリー
外観(写真は一例です)
ラウンジ(写真は一例です)
ロビー(写真は一例です)
ベッドルーム(写真は一例です)
バスルーム(写真は一例です)
ジム(写真は一例です)
リビング(写真は一例です)
リビング(写真は一例です)
ダイニング(写真は一例です)
ベッドルーム間取り図(一例です)
ベッドルーム間取り図(一例です)
ベッドルーム間取り図(一例です)
スタジオ間取り図(一例です)
アクセス
電車でのアクセス
東京メトロ日比谷線・都営大江戸線「六本木駅」直結
駐車場のご案内
【有料】102,000 円(1ヶ月)。ご訪問者はB2の東京ミッドタウンの駐車場(有料)をご利用ください。
よくあるご質問
- 客室の備品・アメニティー
- 食器・調理器具完備のフルキッチン、高速インターネット接続、マルチチャンネルケーブル サービス付きテレビ、洗濯機および乾燥機を完備しています。
- インターネット接続はできますか?
- 館内は無線・有線インターネットに接続可能です。
- 貴重品を保管する場所はありますか?
- 全室セーフティーボックスがクローゼットの中にあります。
- 倉庫はありますか?
- 有料でお荷物を保管できる倉庫がございますが、場所に限りがございますのでお問い合わせくださいませ。
- ペットは可能ですか?
- はい、但し追加料金が発生いたします。詳細はお問い合わせくださいませ。
- 事前支払いはできますか?
- 可能でございます。
- 支払いにクレジットカードは使えますか?
- ご利用いただけます。但し、身分証明書が必要となります。
- 支払いにデビットカードは使えますか?
- 申し訳ございませんが、デビットカードはご利用いただけません。
- 請求書払いはできますか?
- 事前支払いが原則となりますが、可能でございます。詳しくはお手数ですがお問い合わせくださいませ。
- 館内に駐車場や駐輪場はありますか?
- 駐車場、駐輪場はございますが、別途代金が発生いたします。
- 賃料には何が含まれていますか?
- 光熱費、レジデンツ・ラウンジにて朝食サービス、週3回のハウスキーピング、フロントデスクでのコンシェルジュサービスが含まれます。
- エキストラベッドはお部屋に入れることは可能ですか?
- 可能ですが、別途料金が発生いたします。べッドの数には限りがございますので、事前予約をお願いいたします。
- 途中で名義を変更することは可能ですか?
- 申し訳ございませんが、滞在途中の名義変更は出来かねます。
- お部屋の希望はできますか?
- 可能な限りご要望に応えられるように致しますが、繁忙期などはお問い合わせも多くご要望に添えない可能性もございます。
- キャンセル料は発生しますか?
- 契約期間開始日2週間前から前日までの間に契約をキャンセルした場合は、キャンセル料が発生します。
- スモーキングルームはありますか?
- 滞在期間は最短1ヶ月からのサービスアパートメントの為、喫煙、禁煙部屋は設けてございません。
- チェックイン前・チェックアウト後に荷物を預かってもらえますか?
- 入居日1~2日前後でしたらお預かり可能です。また、お荷物の数量によっては別途料金をご請求する場合もございます。なお、お荷物の中には貴重品や壊れやすいもの食品等衛生面に問題のあるものは事前に送付されないようお願い申し上げます。
- 事前に荷物を送りたいのですが。
- 事前にお荷物を発送される場合には、入居日1~2日前に到着するようお手配をお願いいたします。お荷物の数量によっては別途料金をご請求する場合もございます。なお、お荷物の中には貴重品や壊れやすいもの食品等衛生面に問題のあるものは事前に送付されないようお願い申し上げます。
- 予約の確認メールが届かないのですが。
- お手数ではございますが、reservations.premier-tokyo-midtown@oakwood.comまでメールでまたは03-5412-3131までご連絡くださいませ。
- プールやフィットネスジムの施設はありますか?
- 24時間ご利用いただけるフィットネスジムが館内にございます。
- レストランはありますか?
- 申し訳ございませんが、館内にレストランはございません。
- ハウスキーピングはどのぐらいの頻度で受けれますか?
- 週3回となります。
- クリーニングを出したいのですが出せますか?
- フロントまでお持ちください。(別途料金が発生いたします)